(HD) 夕方のゆりかもめ(豊洲→新橋)02

  • 2011/12/07 19:34
  • Category: art


空がだんだん暗くなってきて、人のともす明かりが輝き始めます。
悲しくなるほど美しい映像と音楽です。
このビデオが撮影された2010年と現在ではこの明かりの意味は大きく変化しました。
しかしこの作品が呼び起こす感情は、どんな意味も超えています。

(HD) 夕方のゆりかもめ(豊洲→新橋)01


VIDEO------ cat2525jp
CAM ------- EOS kiss X4 + EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM
BLOG ------ http://d.hatena.ne.jp/cat2525jp


MUSIC ----- prominence / Otoemon-ayahiro SUMI
        rainbow / Otoemon-ayahiro SUMI
         flare / Otoemon-ayahiro SUMI
        http://www.siteotoemon.com/


ランドアート

  • 2011/11/17 09:31
  • Category: art
kk3

約1,500m×2,000m

中国奥地で発見されたランドアートです。
キルトやステンドグラスの模様によくありますよね。

本当は軍の施設らしいのですが、目的は不明だそうです。



こちらにほかにもいろいろあります。





奄美大島 国直海岸 南の島の草木染 てるぼーず

Tokyo Rising

  • 2011/10/18 23:32
  • Category: art
Tokyo Rising

Tokyo Rising

私は知りませんでしたが、
世界的にとても有名なアメリカのラップの人が
東京のサブカルチャーの深いところを巡っています。
私などは見たこともないTOKYOが映し出されます。

しかし出てくる人たちが3.11後の世界について
きちんとした考え方をしていて参考になりました。

ぜひご覧になることをお勧めします。



3月11日のツイートを可視化した映像






奄美大島 国直海岸 てるぼーず

Joe Okudaさん

  • 2010/10/30 20:38
  • Category: art



jingu


Joe Okudaさんが新しい作品「美しき神宮の森」を発表されました。
明治神宮で録音・撮影された作品です。
東京の真ん中にこんなにも深い森があることに驚かされます。
(ここをクリックしてJoeさんのページからどうぞ)





奄美大島 国直海岸 南の島の草木染 てるぼーず



Pagination

Utility

terubo-z

Author:terubo-z
てるぼーず です
奄美大島・国直海岸
草木染と喫茶の店
いつでもいらっしゃいませ

youtube channel
twitter フォローしてね!