スポンサーサイト


8月05日 草木染

n2014080517371.jpg

17時37分

東京からのお客様、フクギの黄色をとても気に入っていただきました。
二つの台風の間で予定がかなり変更になったそうですが、
むしろそれを楽しんでいらっしゃるようでした。



奄美大島 大和村 南の島の草木染 てるぼーず

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amamiyadokari.blog71.fc2.com/tb.php/1093-54c0f482

Comment

ひーちゃん

草木染めの体験をさせていただき、
ありがとうございました。

あまり海に入るのがちょっと面倒だなぁと思ったところに「草木染め」が目に入ってきたので、家族や友達が海に遊びに行っていたのですが、私だけ体験させていただきました。
マサラチャイも頂き、一人リゾート気分満喫しました。

草木染めはあっという間に好みの色になり、楽しかったです♪

今、奄美大島は暴風雨が酷いのでしょうね。東京から心配しております。
  • URL
  • 2014/08/08 19:31

terubo-z

こちらこそありがとうございました。

あのあと台風の買い出しに名瀬に行きましたので
あのままになってしまいまして、すみませんでした。

台風前で何かとうまく行かないこともあったと思いますが
少しでも奄美を楽しんでいただけたら良かったです。

また、その台風も太平洋側にそれてくれましたので
こちらにはまったく被害はありませんでした。
ご心配いただきありがとうございました。

これに懲りずにぜひ機会があったら奄美においで下さいね。
また、違った色を染めてみるのも楽しいと思います。
お待ちしています。

ありがとうございました

  • URL
  • 2014/08/08 22:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

terubo-z

Author:terubo-z
てるぼーず です
奄美大島・国直海岸
草木染と喫茶の店
いつでもいらっしゃいませ

youtube channel
twitter フォローしてね!

