スポンサーサイト


「てるぼーず」サトシックレコード



この夏のてるぼーずでの出会いを素敵な映像にまとめていただきました。





奄美大島 国直海岸 南の島の草木染 てるぼーず

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amamiyadokari.blog71.fc2.com/tb.php/238-cf0ab91c

Comment

satochan

お、早速映像載せて頂きありがとうございます^^

この度(旅)はほんとにありがとうございました♪
  • URL
  • 2011/09/09 21:39

terubo-z

センスのいい映像に、二人でとても喜んでいます。
金曜にCDに焼いて村役場の担当者にも届けました。
週明けには村長も見るかもしれません。
最高のPRビデオになりました。
あらためて、ありがとういございました。
  • URL
  • 2011/09/10 19:39

satochan

そう言って頂けると作った甲斐もあり嬉しいです♪

おお!村役場に!村長さんにも見てもらえるとうれしいですね♪
大和村の観光大使になる心構えは出来ております(笑)
  • URL
  • 2011/09/11 20:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

terubo-z

Author:terubo-z
てるぼーず です
奄美大島・国直海岸
草木染と喫茶の店
いつでもいらっしゃいませ

youtube channel
twitter フォローしてね!

