スポンサーサイト


君待つ家路

  • 2013/04/25 16:04
  • Category: friend



作詞・作曲  高橋俊光

池田町宮地 土川ガーデン「ふたえがさ」にて

「工房てのひら」より転載




たくさんくしゃみが出たでしょう。すみません。





奄美大島 国直海岸 南の島の草木染 てるぼーず

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://amamiyadokari.blog71.fc2.com/tb.php/861-7dadcc3d

Comment

いそこ

うわぁ~うれしい!
いつもありがとうございます。

あはは~~
くしゃみ、出ましたよ(*^_^*)

奄美での素敵なお話、「ことの葉」さんのブログで拝見しました。
私もいつかきっと!

「高田渡さん」の貴重な映像もありがとうございました。
こんな貴重な映像を見ることが出来てありがたいと、夫も言っています。
私は「ブラザー軒」と「自転車に乗って」が好きです。

「ウコン」の花、透明感があってきれいなこと…
  • URL
  • 2013/04/26 10:07
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

terubo-z

Author:terubo-z
てるぼーず です
奄美大島・国直海岸
草木染と喫茶の店
いつでもいらっしゃいませ

youtube channel
twitter フォローしてね!

